フジテレビ「めざましテレビ」8月のマンスリーエンタメプレゼンターとして尾崎世界観出演!

2018.08.03

フジテレビ「めざましテレビ」8月のマンスリーエンタメプレゼンターとして尾崎世界観が出演します!

6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組最後まで、エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共にさまざまなエンタメニュースをお伝えします。

8/8(水)〜毎週水曜日出演です。



〈尾崎世界観コメント

Q. 今回のお話がきたときの率直な感想は?

「誰かと間違えているんじゃないか?と気になったけれど、すごく嬉しいです。もし誰かと間違えていたら遠慮なく教えてください。泣きます」


Q.『めざましテレビ』に対する印象は?

「良い時も悪い時も、自分をフラットな状態にしてくれる番組です。またここから始まる、いつもそう思わせてもらっています」


Q.最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みは?

「これを機に新しい自分に生まれ変わりたいです!」


 

〈チーフプロデューサー・渡邊 貴氏(フジテレビ情報制作センター)コメント〉

「今回、尾崎世界観さんにマンスリープレゼンターに就任して頂くことになりまして、とても楽しみです。なにせ情報番組初MC!生放送でどんなコメントをしてくれるのか全く想像できません。ただ、超エッジの効いたカッコいい曲作りだけではなく、小説家の一面も持ち合わせる多才な尾崎さんですから、きっと新しい風を番組に吹き込んでくれると信じています。何が起こるのか?どんなコラボになるのか?予測不能なスタジオをお楽しみに!」



【番組情報】

タイトル:『めざましテレビ』

放送日時:毎週月〜金曜日 4:55〜8:00 ※出演は8/8(水)〜

メインキャスター:三宅正治 / 永島優美


フジテレビ「めざましテレビ」公式HP