クリープハイプ

10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」スペシャル 幕張メッセ、大阪城ホール公演について。

2020.03.05

いつもクリープハイプを応援していただき、誠にありがとうございます。


昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえまして、今後予定されております表題公演についての進捗をご案内させていただきます。



《2020年3月15日(日) 幕張メッセ国際展示場公演》

客席の構造やお客様同士が密接した状態が続く状況などを鑑み、メンバー、スタッフ間で協議を重ねて参りましたが、お客様の安全を最優先すべきとの判断を下し、残念ながら本公演の開催を見合わせることにいたしました。

公演を楽しみにしていただいた多くの皆様に心よりお詫び申し上げます。

尚、僅かな可能性に希望を持ち、振替公演の開催可否について関係各所と協議を続けておりますので、該当公演のチケットをお持ちの方は正式なアナウンスがあるまで、チケットを大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

チケット払い戻しに関するご案内と共に、なるべく早くお知らせ出来るよう努めて参りますので、今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。



《2020年3月22日(日) 大阪城ホール公演》

現時点におきましては公演を予定通り開催させていただく方向で準備を進めて参りますが、今後も引き続き正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行なっていくと共に、オフィシャルサイトなどでの迅速な情報伝達に努めて参ります。

来場されるお客様や地域社会、スタッフへの感染拡大防止に出来る限りの対策を講じるとともに、今後の感染状況変化に即応すべく、情報収集に努めて参ります。