10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」スペシャル 幕張メッセ国際展示場振替公演 開催見合わせのお知らせ。

2020.03.30

予定をしておりました、4/12(日)の表題公演につきまして、コロナウイルス感染拡大防止に於ける更なる大型イベント自粛要請の発表を受け、メンバー、スタッフ間で協議を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様ならびにアーティスト、スタッフの安全を最優先に考え、公演の開催を見合わせることといたしました。


振替公演に向け、沢山の方々が予定の変更、調整に時間と労力を費やしてくださったこと、開催に向け多大なる激励や応援のメッセージを頂きましたこと、心より深謝申し上げます。


公演を楽しみに待っていただいたお客様に、心よりお詫び申し上げます。

また、公演間近の発表となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。


チケット払い戻しに関する詳細は、後日改めてご案内させていただきます。


また、再度、振替公演につきまして調整を進めております。

現状は開催の目処が立っておりませんが、10周年の節目となる大切な公演を必ず実現させるべく、今後も調整を進めてまいります。


改めて、この度は再三に渡る開催の見合わせになりましたこと、お詫び申し上げます。


感染された方の回復、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。