10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」今後の公演について。

2020.04.08

いつもクリープハイプを応援していただき、誠にありがとうございます。


昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえまして、今後予定されております下記の公演について、公演の開催を見合わせさせていただく事となりました。


《振替対象公演》

4/15(水) 広島CLUB QUATTRO ※2/27(木) 振替公演

4/16(木) 広島CLUB QUATTRO ※2/28(金) 振替公演

4/28(火) 大阪城ホール ※3/22(日) 振替公演

5/09(土) Zepp Fukuoka ※3/1日(日) 振替公演


引き続き、日ごとに変わる新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、当公演開催の可否を検討・協議し関係各所との調整をおこなってまいりましたが、当日会場にご来場を予定されている皆さまの健康面と安全面を最優先に考慮致しました結果、このような結論に至りました。


公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに心よりお詫び申し上げます。


尚、現在振替公演の日程を調整しておりますので、振替公演日が決定した際は、改めてご案内致します。

ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。

振替公演日にご都合の合わない方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。

ご案内の準備が整うまで、お手持ちの該当公演のチケットは大切に保管いただくと共に、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


また、先に終了致しました今回のツアー会場にてご案内をさせていただいておりました、本年開催予定の「太客倶楽部」会員限定ツアーにつきましては、スケジュールを再調整させていただき、改めて来年に開催すべく調整を進めております事をご報告させていただきます。