フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」新エンディングテーマを書き下ろし!

2020.07.01

フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」の新エンディングテーマを書き下ろしました!

楽曲タイトルは『四季』(シキ)で、7/2(木)放送分よりエンディング、および番組本編でも一部、BGMで使用されます。

なお、楽曲は7/2(木)5:25〜 フジテレビ「めざましテレビ」で初解禁され、尾崎世界観へのインタビューの様子も放送されます。



<尾崎世界観コメント>

Q:オファーを聞いた際の心境について

「子供の頃から当たり前のように見ていましたし親しみのある番組なので、オファーをいただけて本当にうれしかったです。番組の中で特に印象に残っているのは、海外での出来事をテーマにした回です。映画を見ているような気持ちで見ています」


Q:楽曲に込めた思い

「番組が“奇跡体験”をテーマにして作られているので、僕がやっているクリープハイプとは一見真逆なのですが、“奇跡”というのは日常生活があってこそ感じることができると思います。“奇跡”を感じるための“日常”にフォーカスして制作しました」



【番組情報】

タイトル:フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

放送日時:毎週木曜日19:57〜21:00 ※7/2(木)放送分から使用

ストーリーテラー:ビートたけし

スタジオメンバー:剛力彩芽、バナナマン(設楽統、日村勇紀)


「奇跡体験!アンビリバボー」公式サイト