クリープハイプ

10周年全国ツアー「僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上はやっぱりクリープハイプで出来てた」広島、福岡公演 開催延期のお知らせ。

2020.02.26

下記で開催を予定しておりました表題公演に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、公演を延期させていただくこととなりました。


《延期・払い戻し対象公演》

2/27(木) 広島CLUB QUATTRO

2/28(金) 広島CLUB QUATTRO

3/1(日) Zepp Fukuoka


当公演を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様に対し、この様な結論を出さざるを得ないことを、大変申し訳なく思っております。


尚、延期公演日程、払い戻しに関する詳細は2/29(土)までに改めてクリープハイプオフィシャルサイトにてお知らせ致します。


現時点で3/6(金)名古屋以降の公演に関しましては、開催の方向で準備を進めて参りますが、今後も引き続き、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行っていくとともに、オフィシャルサイトなどでの迅速な情報伝達に努めます。

来場されるお客様や地域社会、スタッフへの感染拡大防止に出来る限りの対策を講じるとともに今後、感染状況変化に即応すべく、情報収集に努めて参ります。