4/18(日)27:30~ 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』放送!

2021.04.02

4/18(日)27:30~ 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』が放送されます!

この番組は今年の1/4にお正月特番として放送し、この4月から隔月ペースでレギュラー番組として放送することになりました。

リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っていきます。


番組では、尾崎に相談したい友達や家庭、恋愛や職場などの「悩み」を募集します。

また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。

・エゴサーチをしなければしないで、必要な情報が得られなくて困る。結局我慢できず、後でまとめて見てしまって一気に落ち込む事になるから、禁エゴサーチすればするほど苦しみが溜まっていく事に悩んでいます

・隔月レギュラー化は凄く嬉しいけれど、この遠距離恋愛感に悩んでいます。せめて月一、欲を言えば毎週、文化放送に会いたいです

・寝る直前までスマホを見ていて、朝起きてすぐにまたスマホを見てしまう事に悩んでいます


宛先はメールアドレス [nayami@joqr.net] まで、皆さんからのメールをお待ちしています。



<尾崎世界観コメント>

隔月レギュラー化、凄く嬉しいです。月一、週一、出来る事なら毎日やりたい。それほどに悩みは尽きません。

悩みは面白い。悩みは愛しい。悩み合うをテーマに、悩みで悩みを洗いましょう!



【番組概要】

タイトル:文化放送「尾崎世界観の悩みの羽」

放送日時:4/18(日)27:30~29:00

出演:尾崎世界観

メールアドレス:nayami@joqr.net


尾崎世界観の悩みの羽