クリープハイプの公式アプリがリニューアル!

2021.07.05

クリープハイプの公式アプリをリニューアルしました!


プッシュ通知で最新の情報をタイムリーにキャッチできるだけでなく、

オフィシャルファンクラブ「太客倶楽部」のコンテンツが閲覧できるなど、

クリープハイプをより身近に感じられるアプリとなっております!


また、アプリ限定機能として、太客倶楽部ラジオコンテンツの「太チャン!」が、バックグラウンド再生に対応!


プライベートのスケジュールとクリープハイプのスケジュールを一度に確認できる、スケジュール機能も搭載しています!


アプリは一度ログインすれば、次回からログイン不要!


ダウンロードは無料となっておりますので、ぜひお試しください!


【ご注意】

お客様のご利用環境によっては、アップデート情報がアプリのストアに反映されるまで時間がかかる場合がございますので、その場合はしばらく時間を開けてから再度ご確認ください。


▼アプリ詳細・ダウンロードはこちら

https://www.creephyp.com/feature/cpapp_renewal


<<ログインに関する注意事項 >>

※「太客倶楽部」会員の方はPlus member IDをすでに取得されていますので、アプリへのログインの際は新たなID取得は不要です。

※会員の方は、ファンクラブにご登録のメールアドレス(もしくは Plus member ID  )でログインをしてください。

※アプリは必ずスマートフォン端末でのインストール・ログインをお願いいたします。

※iPad・タブレット端末は動作保証外となっており、ログイン不可となっております。

※会員ログインが正しく行われない場合は、一度アプリをアンインストールしていただき、再度インストールしてログインをお試しください。