9/5(日)27:30〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』放送!

2021.08.17

9/5(日)27:30〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』が放送されます!

リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っていきます。


今回番組では、「怖い悩み」をテーマに、リスナーから届いたエピソードを紹介するほか、尾崎が今悩んでいることを打ち明けます。

「仕事をしていて、最近こんなことが怖くて悩んでいる」といった「職業ならではの怖い悩み」や、「学校や家庭で起きた怖い悩み」「家族には言えない悩み」など、テーマに沿ったエピソードを募集します。


【例1】 スーパーで働いてます。持参されたマイバックが汚れている場合、詰めてあげるのが今のご時世、怖いです。必須ではないですが、これまでビニールには詰めていたので習慣でやってしまいます。ビニール袋タダに戻して欲しい。


【例2】 ガールズバーで働いていた時のこと、ヤバそうなお客さんには個人情報が分かるような事を教えてなかったんですが、いつも行儀よく飲んで帰る常連さんからTwitterの鍵垢にフォローリクエストが来た時はめちゃくちゃ怖かったです。恐ろしくてその店は辞めました。


また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。


◆やるべき事をつい先延ばしにしてしまう。今すぐやれば良いのに、ある程度先延ばしにしてからじゃないとやる気が出ない。


◆wikipediaの身長が166cmになっているけれど、健康診断で測ったら168cmだったので、見るたびにモヤモヤする。


◆映画やドラマを見ている時、決してそれがつまらないわけではないのに、意味もなく残り時間を気にしてしまう。


◆ライブが無事に開催されるか不透明で、気持ちの持っていき方がわからない。様々なニュースを見ているうちに何が正しいかがボヤけてきて、楽しみに待ってくれているお客さんに失礼だと思いながらも、つい迷ってしまう。


宛先はメールアドレス [nayami@joqr.net] まで、皆さんからのメールをお待ちしています。



【番組概要】

タイトル:文化放送「尾崎世界観の悩みの羽」

放送日時:9/5(日)27:30~29:00

出演:尾崎世界観

メールアドレス:nayami@joqr.net


尾崎世界観の悩みの羽