全国5店舗の蔦屋書店にて、ニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」の発売記念フェアを開催!

2021.12.04

北海道・東京・大阪・福岡・高知の全国5店舗の蔦屋書店にて、ニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」の発売記念フェアを開催します!

店内での展開のほか、弾き語りイベントへの参加やサイン入りパネルが抽選で当たる企画も実施します。


●「聴いて」楽しむ:新アルバムを聴いて、映像を観て楽しむ!

アルバムを迫力のあるスピーカーで常時再生、店内モニターでは初回限定盤Blu-ray収録のライブ映像が流れます。


●「読んで」楽しむ:尾崎世界観の書籍の展開や、歌詞集「ことばのおべんきょう」の特別展示も!

尾崎世界観のこれまでの書籍を5店舗にて展開、また小説「母影」のサイン本を冊数限定で先着販売します。

「夜にしがみついて、朝で溶かして」の完全受注生産限定の特装盤を購入した方しか手に取ることができない歌詞集「ことばのおべんきょう」も展示します。


●「見て」楽しむ:写真パネル展×サイン付パネル抽選!

未公開のライブ写真やMV撮影でのオフショットのパネル展を開催。

また、メンバーのサインを入れた展示パネルを抽選でプレゼントします。


●「書いて」たのしむ:特設レコメンドボードでアルバム感想メッセージを!

特設レコメンドボードが発売に合わせて登場します。

「夜にしがみついて、朝で溶かして」の感想をメッセージボードに自由に書いて表現してください。


●「ライブ」を楽しむ:弾き語りライブにご招待!(枚方・高知のみ)

アルバムを購入していただいた方を抽選で弾き語りライブにご招待します。


<開催日程>2022年1月下旬~2月上旬予定

<応募期間>12/7(火)〜1/5(水)


※実施内容は店舗によって異なる場合がございます。

詳細は各店舗のHPを確認ください。



【フェア実施店舗】


函館 蔦屋書店(北海道)


代官山 蔦屋書店(東京)


枚方 蔦屋書店(大阪)


六本松 蔦屋書店(福岡)


高知 蔦屋書店(高知)