「夜にしがみついて、朝で溶かして」ブックレット歌詞表記 誤植のお詫び。

2022.01.24

2021年12月8日(水)発売、『夜にしがみついて、朝で溶かして』におきまして、ブックレット内の歌詞に誤植が判明いたしました。

心よりお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生しないよう細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


ユニバーサルミュージック合同会社


<対象商品>

発売日:2021年12月8日(水)

アーティスト:クリープハイプ

タイトル:夜にしがみついて、朝で溶かして

品番:通常盤 UMCK-1705

初回限定盤 UMCK-7147

特装盤 PROS-1920


<該当箇所>(各盤共通)

01.「料理」

(誤)

残さずに全部食べてみろよ だからさ

(正)

残さずに全部食べてみろよ だけどさ


<該当ページ訂正版 PDF>

ご希望のお客様には訂正版のPDFデータをご用意いたしました。こちらよりダウンロード下さい。

https://www.universal-music.co.jp/creephyp/news/2022-01-24/

商品ご購入のお客様には、ご迷惑おかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。

尚、ディスクの鑑賞につきまして全く不具合ございません。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


<対応について>

「誤植箇所を訂正した該当ページ」と「ことばのふべんきょう(ステッカー)」をご用意いたしますので、ご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、受付フォームよりお客様情報をご入力の上、ご送信をお願いいたします。

フォームより受付後、2022年2月下旬より順次出荷を予定しております。

※発送は国内のみに限らせていただきます。


受付フォームURLリンク:https://supportform.jp/creephyp

受付期間:開始から 1 ヶ月




<お問い合わせ>

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

お問い合わせメールフォーム:https://www.universal-music.co.jp/faq/

電話:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)