4/17(日)26:30〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』放送!

2022.04.04

4/17(日)26:30〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』が放送されます!

リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っていきます。


番組では、リスナーからの「悩み」をメールで募集します。

今回はテーマを設けず、皆さんがいま抱えている悩みに尾崎世界観が全力で答えます。


また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。


◆しっかり運動をしているのに体重が減らない。それどころか、ちょっと増えている。でもベルトが緩くなって合わなくなったから、ウエストが細くなったのかもしれない。もう、よくわからない。あー!


◆最近、寝ている時に鼻をほじっている夢を見る。手で丸める鼻クソの感触が妙にリアルで、本当に寝ながら鼻をほじっているんだと思う。もしそうだとしたら最悪な癖だ。今すぐにやめたい!


◆この番組を書籍化するという話が進んでいるけれど、本当に本になるか心配です。この番組、ちゃんと本になりますか?


宛先はメールアドレス [nayami@joqr.net] まで、皆さんからのメールをお待ちしています。


また、今回から放送時間が1時間早まり26:30からの放送となります!


【番組概要】

タイトル:文化放送「尾崎世界観の悩みの羽」

放送日時:4/17(日)26:30~28:00

出演:尾崎世界観

メールアドレス:nayami@joqr.net


尾崎世界観の悩みの羽