尾崎世界観 初歌詞集「私語と」の刊行を記念し、書店・レコード店にてフェアを開催!

2022.04.18

尾崎世界観 初歌詞集「私語と」の刊行を記念し、下記の書店・レコード店にてフェアを開催します!

フェア詳細は各店舗のサイトやSNSをご覧ください。

 

●紀伊国屋書店 横浜店

【「私語と」刊行記念!尾崎世界観 選書フェア】

日程:4/15(金)〜

「歌・詩」にまつわる本を尾崎世界観がセレクト。

選書にあたっての尾崎世界観のメッセージパネルを掲示します。

紀伊国屋書店 横浜店

 

●タワーレコード新宿店

【尾崎世界観が選ぶ、寄藤文平さんの仕事フェア】

日程:4/18(月)〜

クリープハイプのアルバムや尾崎世界観の書籍のアートディレクションを数々担当しているデザイナー・寄藤文平さん(文平銀座)のクリエイティブ作品を、尾崎世界観の選書で紹介します。

タワーレコード新宿店


●本屋lighthouse幕張支店

【クリープハイプ最強メンバー!セ・リーグとパ・リーグの違いとか】

日程:4/21(木)〜

歌詞集「私語と」に収録の楽曲から、みなさんの考える「最強メンバー」を募集します。

メンバー表は店内にて展示し、Twitter本屋lighthouse幕張支店アカウント(@book_lighthouse)にて随時公開します。

#クリープハイプ最強メンバー をつけてツイートしてください。

作成見本として、尾崎世界観と店主・関口竜平さんが考える最強メンバーをコメント付きで掲示します。

本屋lighthouse幕張支店


●今野書店

【尾崎世界観の選書フェア 私語とその後と少しの覚悟と】

日程:5/2(月)~5/31(火)

購入者特典として、特製フリーペーパーをお渡しします。

今野書店