「京都大作戦 2022 〜今年こそ全フェス開祭!〜」出演キャンセルのお知らせ。

2022.07.07

平素よりクリープハイプを応援いただき、誠にありがとうございます。


この度、メンバーの尾崎世界観が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

現在、医療機関の指導のもと、療養ならびに経過観察しております。


これを受けまして、7月10日(日)に京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージにて開催される 「京都大作戦 2022 〜今年こそ全フェス開祭!〜」は、やむなく出演キャンセルとさせていただくこととなりました。


【出演キャンセル】

2022年7月10日(日)

「京都大作戦 2022 〜今年こそ全フェス開祭!〜」


出演を楽しみにしてくださっていた皆様、イベントに携わる関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


なお、小川幸慈、長谷川カオナシ、小泉拓に関しましては、既にPCR検査を行い、陰性を確認しております。


7月17日(日) 福岡PayPayドームにて開催される「NUMBER SHOT 2022」以降のスケジュールに関しましては、経過を見ながら改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


この度はご迷惑とご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、メンバー、スタッフならびに関係者各位の新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めて参ります。


 2022年7月7日

クリープハイプ

株式会社プリミティブ 一同