泣きたくなるほど嬉しい日々に

2018年9月26日(水)発売

クリープハイプ

全国ライブハウスツアー「今今ここに君とあたし」11/9(金)@なんばHatch公演より、ファッションブランド”keisuke kanda”とのコラボグッズ第2弾発売!

2018.11.08

全国ライブハウスツアー「今今ここに君とあたし」11/9(金)@なんばHatch公演より、ファッションブランド”keisuke kanda”とのコラボグッズ第2弾を発売します!

・『履きたくなるほど嬉しい日々に』(ランニングパンツ)
・『拭きたくなるほど嬉しい日々に』(ハンカチ)

グッズのイメージカットには「ゆるめるモ!」のあのさんが起用されています。


■keisuke kanda氏コメント
ランニングパンツについて。ライブ物販でTシャツは数あれど、ボトムスは少ないので挑戦したかった。たっぷりのギャザーにリボンのラインを携えて、人生のいろいろな局面で走り抜いて欲しいです。お気に入りのクリープハイプのバンドTシャツにあわせて履きたくなるほど嬉しい日々に。
ハンカチについて。クリープハイプのライブで印象的だったのは、ステージを観ながら涙を流しているたくさんの女の子たち。その涙をタオルじゃなくてハンカチで拭って欲しいと思いました。色々なレースをつぎはぎして縫いつけて、仕上げに今回のアルバムタイトルの刺繍を。











▼グッズ詳細はこちら