8/27(日)26:45〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』放送!

2023.08.10

8/27(日)26:45〜 文化放送にて、尾崎世界観が「悩み合う」をテーマにお届けする特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』が放送されます!


リスナーやさまざまな職業の方の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる。

75分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っていきます。


第16回となる今回は、「環境の変化に関する悩み」をテーマに、入社・退職・人事異動などの仕事の環境の変化、入学・転校などの学校の環境の変化、結婚・離婚などの家庭環境の変化などに関するお悩みをリスナーから募集します。


加えて、以下の尾崎の悩みに対する意見も募集します。


◆家に持って帰ってきた荷物をすぐに片付けられない。旅行先でした買い物の袋などを、そのままにしてしまう。片付けてしまうと、それが完全に終わってしまったようで寂しさを感じる。


◆レギュラー番組が終わると決まってから、まだ数回残っている収録がとても憂鬱。どんな気持ちでやれば良いのかわからない。


メールアドレスは [nayami@joqr.net] 、受付は8/18(金)12:00まで!

皆さんからのメールをお待ちしています。


【番組概要】

タイトル:文化放送「尾崎世界観の悩みの羽」

放送日時:8/27(日)26:45〜28:00

出演:尾崎世界観

メールアドレス:nayami@joqr.net


尾崎世界観の悩みの羽